
友人とサイゼリヤ@地元・・・酔っ払って炭水化物三昧!


10月9日(日)、ジム仲間YOKOさんと地元サイゼで呑み。
YOKOさんも忙しい人だから、会うのは久々。
最近我が家が多かったので、この日はサイゼへ。
サイゼだったら、みゅう的に毎日でもOKよ


半熟卵とポークのサラダ。
前は小エビのサラダばかりだったんだけど、この味を覚えてからはもっぱらコレばっか!
私の周りはこれを食べた人はみんなこっちのほうがイイ!と言うくらい好評です!
ほんのり甘くて生姜の風味がするお肉が、クリーミードレッシングと合うのです!

キャベツとアンチョビのソテー。
ホントは白ワインに合うんだろうけど、私は赤で。

柔らか青豆の温サラダ。
前に友人がこれを食べたい!と言ったとき、一斉に『えっΣ(゚д゚;)』ってなった。
だってグリーンピースだよ!
でもまぁ仕方ない、って食べたら、何と、激ウマ~!
以来、友人と色々注文できるときは食べてるかな~。
グリーンピースが凄く優しい味がするの^^

ほうれん草のグラタン。
ちょっとホワイトソース系が食べたいときに良い!
マカロニも適度に入ってるので、適度に食べ応えもあるのです。

きのこのラグースパゲティ。
きのこが入るだけで、すっごく旨味が出る!
これは美味しかった~!
・・・と、ここまではしっかり覚えてる。
グラタンもパスタも美味しかった。
が、ここから酔っ払いモードに入った模様で、あまり覚えてないんですね・・・

ほうれん草のクリームスパゲティ。
YOKOさんいわく、私が注文したらしい。
そう言われると、グラタンと違ったあっさりとしたクリームソースが美味しかった気が・・・
普段、トマトソース系&明太子系が大好きなので、そればかり食べてるので、
たまには・・・って、酔った勢いで注文したんだろうな


マルゲリータピザ。
これは全く覚えてない!

酔っ払うと、普段食べないものに手を出す模様il||li _| ̄|● il||l
いつも意識して食べてるお肉類を全く食べてない!(サラダ以外ね)
そして、いつも罪悪感を感じながら食べてる炭水化物ばかり食べてる!Σ(゚д゚;)
酔っ払うと、欲求がストレートに出るのね(≧∇≦)b
ちなみに、赤ワインをデキャンタ大3本!
だったらマグナム1本頼んだほうがお得だったよね!って、デキャンタ注文した後に思い出した。
最近、一人サイゼが多いから、感覚鈍っちゃったよ・・・
お仕事後にYOKOさんもガッツリ呑んでくれました

この後は、みゅう宅で飲みなおそう!
と部屋に向かったけど、二人とも寝落ちた_| ̄|○ガクッ w
一人も良いけど、誰かと呑むのって楽しいな~

スポンサーサイト