fc2ブログ

スナック一源@地元

① 017_1

3月12日(土)、ジム仲間と新年会兼送別会。

みゅうは2次会から参加。
二次会はいつもの、スナック一源。
地元の裏道のさらに裏辺りにひっそり建っている。

① 019_1

こちらのお店、ミユキママが一人でやってます。
オトナのオンナ!って感じでカッコ可愛い感じの、憧れの女性な感じ!
こちらのお店、予め予約しておくと、ママの美味しいお料理も頂けます!

① 018_1

私は赤ワイン。
ママも好みをよく分かっててくれて、『ワインでいいんだよね?^^』って。
このお店のワイングラス、ステキだな~・・・と、欲しいな^^

① 021_1

乾き物盛り合わせ。
こういうの、二次会で売れ筋ですね!

① 020_1

メンチ&ハムカツ。
二次会から参加の私のために、『お腹空いてるかな~・・・って』って、ママが。
や、優しい・・・
夕飯は食べてきたけどそんなにたくさん食べてきたわけじゃないし、美味しく頂きました!
カリカリサクサクでうまーっ!
普段揚げ物なんて滅多に食べないから、余計に美味しい!(≧∇≦)

① 022_1

チーズ。
ワインによく合う。

① 023_1

フルーツ盛り合わせ。
みゅうはお酒とフルーツorスイーツの組み合わせがすっごく大好き!
ワインにはフルーツが凄くよく合う(気がする)。
イチゴもブドウもりんごも美味しくて、バクバク食べちゃったよ

結構歌って呑んで、さぁ帰ろう!
・・・と思ったら、アニキが、『3次会行くぞ!』って。
帰ろうと思ったけど、少しだけ~・・・って、いつものみゅう実家近所のカラオケスナックへ。
どうも店名が覚えられないこのお店、一源と違って大衆的なスナック。
ところがこのお店、何時行ってもお客さんで満席なのですよ。
マスターとママ(夫婦では無いらしい)が二人でやってるんだけど、
流行なそうで流行ってるお店なんだよね~・・・

で、このお店でいきなり酔っ払ったみゅう、途中退散させて頂きました
家に着いた途端、電気点けっぱでバタンキュー(爆)。


この日は新年会兼送別会。
そう、ジム仲間の送別会なのです。
みゅうは地元のジムに通ってるので、みんな地元育ちの地元在住が多い。
今回引っ越す彼も同じく。
数年前に結婚した後、長らく不妊治療してたんだけど、おめでたく奥様がご懐妊!
バリキャリの奥様のことも考え、奥様のご実家地域へ引っ越すのです。
寂しいです。おめでたいけど、凄く寂しいです。
お母さんが仕事をする際は、なるべく妻実家近辺のほうが良いのは分かるからね~・・・

でも仕事(&自分の実家)はこっちのほうなので、まぁちょくちょく来るでしょ!
また飲みましょう!
スポンサーサイト



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

9228みゅう

Author:9228みゅう
お酒と猫と山とスキーを愛する、アラフォー女子です。
毎日楽しむぞーっ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR