
無印のチーズパスタやひじき煮やブロッコリーツナサラダで晩酌&駄菓子を食べたり


12月5日(日)の晩酌。

何だか調子が良くなかった一日。
何も作る気が起きなかったので、買い置いていた無印良品のパスタにしました。

こんな感じ。
具が無いです・・・
このパスタの具って思いつかないんだけど(-_-;)
何だか麺が凄い量に見えますが、きっかり100gですので。
お皿が小さいのです!

刻み海苔とタバスコ掛けて食べると美味しいですよ~(^▽^)/
ちなみに、私はお酒の肴として食べるので、凄くゆっくり食べる。
すると、チーズが固まって、ボソボソしてきます。
それが難点ですかね~。
けど、味が美味しいので、これはリピしてます!

午前中に作った、ひじき煮。
少しでじゅうぶん。

前晩残りの、ブロッコリーツナのカレーマヨサラダ。
やたらとたくさん量が出来ました。
まだまだある


あとは、よっちゃんいかを食べたり・・・

カレーせんべいを食べたり。
これは頂き物。
合羽橋道具街に行くと駄菓子問屋さんとかもあるので、行く人は大袋で買うんですね。
なのでたまに貰ったりします。
うまい棒なんかも貰ったり。
うまい棒は、色々な種類が混ざってればいいんだけど、同じものばかり20個くらい入ってる。
いくら何でも飽きちゃうよね~。
ちなみに私はうまい棒だったら、明太子味が好きです!
この日は鬼滅の刃の遊郭編が始まるので、遅くまで起きてたんですね。
夜更けになるにつれて、コンコンて咳が出るようになって・・・
そこから、悪夢の始まり。
喉痛もツラいけど、咳もツラい(>_<)

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト