
ハムエッグやスパゲティサラダで晩酌&男手が欲しい今日この頃


8月12日(木)の晩酌。
この日は一日有休を取っていて。
午前中は、光回線工事でした。
午後はジムへ行ってからの、晩酌です。
サラダは前晩の、盛り盛りサラダの残り。

ハムエッグ。
お腹は空くんだけど、何食べたいか分からない。
食べたいものが無い。
だから、スーパーでお総菜を買うこともできない。
何も思いつかないので、そんな時は目玉焼き。
相変わらず、テフロン加工が取れたフライパンを使ってる私il||li _| ̄|● il||l
買換えな無きゃ・・・と思いつつ、買いに行ってない。
なので、ハムがフライパンにくっついて、ボロボロに_| ̄|○ガクッ w
しかも、何故か目玉が両端に離れる。

ボーっとテレビを観てたら、黄身が固まってしまった。
若干トロトロ気味が好みなんだけどね~・・・
全てが気力無しなこの日、何やっても上手くいかない(>_<)
ちなみに私は、オタフクソースを掛けて頂きます(^人^)

スパゲティサラダ。
具は、ハム・キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・コーン。
味付けは、お酢・ヨーグルト・マヨネーズ・醤油・胡椒。
やや酸味のある味付けです~。
きゅうりではなく、ピーマンというのが秘訣!
ってほどでもないけど、ピーマンの風味が美味しいのです^^
これは、朝のうち、回線業者が来て工事してる間に作っておいたもの。



10時半頃業者が来て、終わったのが12時頃。
結構大掛かりにやってました。
で、その後が問題。
何が問題って、設定をしなきゃならない。
私の場合、元々無線LANを使ってたので、こっちの設定を治さなきゃいけないらしい。
「らしい」と言うのも、何をどうすればよいのか全く分からなかったので、
プロバイダに電話して聞いた次第です。
まずは無線LANの設定画面を出して、接続IDと接続パスワードを入力して~・・・
って、たかがそれだけのことに1時間近く掛かる_| ̄|○ガクッ w
嗚呼、こんな時に、男手が欲しいと思う。
何となく、男性ってこういうPCやシステム系に強いイメージが(うちの父は全くダメだけど)。
サクサクっとやってもらえそうなイメージがあるんだよね~。
でも、私には男手が無いので、自分でやるしかない。
こうやって、何でも自分で出来るようになっていくのね(;´Д`)ノ
あら、男手必要ないジャン!みたいな(>_<)
設定が終わって、お昼食べて、ジムへ行って。
平日の午後は、ジムも空いてるね~。
ゆっくりお風呂に入って帰宅しました~。
やらなきゃならないこと、一つクリア。

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト