
久しぶり!お一人様サイゼ呑み@地元


2月10日(水)、この日は久しぶりのお一人様サイゼ!
多分、3週間ぶりくらいかも。

本日のお供はコチラ。
最新刊よりも、この「ユニコーン」の方が好きかなぁ・・・
ポーの一族は本当におススメなので、是非是非!
・・・鬼滅の刃も読みたいんだけどね(>_<)

チキンとブロッコリーのサラダ。

辛味チキン。
最近、ディアボラ風チキンが続いたので、久々に頂きました^^

エビクリームグラタン。
ミートソースボロニア風と悩みに悩んでコチラ。
量的にそんなに多くないので、〆に食べるにちょうど良しd(⌒o⌒)b

もちろん、大好きなタバスコはターップリと


小さいけど海老もたっぷり入ってるので、シーフードの味満載。
だからか、しつこくなく、サッパリした感じの味です。
若い人には物足りないかもしれないけど、みゅうにはちょうど良し

翌日は建国記念日で休みにつき、ワインは赤大2!
最近、大2いっちゃうんだよな~・・・マズいな(-_-;)
やっぱり、結構酔っぱらっちゃうんですよ。
二日酔いまではしないけど、家に着いて行き倒れちゃう。
今はソラマチウォーキングも出来ないしね(閉館早いので)。
この日は翌日休みだから、満席に近い状態でした。
お年寄りと小さな子はそれほど多くなく、やぱり10~20代中心ですね~。
こんな若いコたちに、出歩くな!って言うのも酷だけどね・・・
ルール守ればそれでいいと思うんだけど、守らない人が居るから、ね。
仕方ない。
お一人様サイゼは、やっぱり心のお洗濯です~(〃´。`)~3

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト