FC2ブログ

帰りが遅くなったのでバーミヤン@地元

8月17日(月)、この日は仕事帰りに、耳鼻科へ&検査。

完全に治ってるわけじゃないし、検査×2、受けて。
しかも、耳鼻科が凄い混んでる
私と同年代か下くらいのOLさん風の女性が、聴力検査とか受けに来てて。
みんなストレスで聴こえ辛くなってるのかなぁ・・・

IMG_20200817_192847.jpg

そんなこんなで薬を貰ってきて、地元に着いたのがもう7時半近く!
家には用意が無いし、これから作るのも時間掛かるし、
コンビニ飯VSファミレス呑み・・・ファミレス勝ち(≧∇≦)b

ってことで、この日は餃子が食べたかったので、バーミヤンへ。
私は餃子でも赤ワインですよ~。
なぜなら、ビールが飲めないから!
どういうわけか、私の舌は、ビールを美味しいと感じ取ってくれないのです。

ちなみに、今回の写真はスマホ画像です。
ガラケーと写りが全然違う!
私のは激安スマホだけど、デジカメと同じくらい良いかも・・・w

IMG_20200817_192908.jpg

おつまみ棒棒鶏。

前菜的にちょっとつまむのにちょうど良い。
野菜もちょこっとだけど入ってるしね~。

IMG_20200817_193029.jpg

W焼き餃子。

バーミヤンの餃子は美味しい!
一口で食べるか、上を向いて齧らないと、肉汁が漏れるの(*´艸`)

今回はW!
と言うのも、前回(かなり前)に来た際、一人前じゃ物足りなかった。
なので今回はWを注文したんだけど・・・

最後の方、ちょっとゲプリ気味(-_-;)
お腹一杯と言うんではなく、アップアップな感じ・・・分かりますかね?
やっぱり物足りないくらいがちょうど良いってことで、次回は一人前かな

バーミヤンのすかいらーくグループは、各店舗に無料Wi-Fiがあるらしい。
私も繋いでLINE三昧。
後日談だけど、無料Wi-Fiって危ないの?
ハッキングされるとか・・・
でも、私はたいしたことを打ってるわけじゃなく、オバちゃんの井戸端会議程度なので、
まぁハッキングされても問題無いかと





まぁこの日は仕事でも色々あってね・・・

テレワーク用に支給された端末を、普段出社時にも使ってるんだけど、
普通のPCと違って、イマイチよく理解できてない。
金曜日にテレワークの時、ちょっとおかしくなっていじってたら、もっとダメになってしまい。
この日は常駐のシステムの人とかが来て、もう大騒ぎ(>_<)
オバちゃん、ついていけない・・・(>_<)
翌日ちゃんと立ち上がるかが問題で、そのストレス解消呑みだったりもする・・・
(後日談:無事に解決いたしました・・・ホッ)

他、プライベートでも色々あり、何だか疲れた感もあり。

でも、ワイン飲みながら友達や妹とかとLINEやって。
それだけで結構スッキリお店を後にできました。

スマホに変えて良かった(爆)。


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ファミレス
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ハッキングは通信中のデータだけではなくて、通信を通して個人情報を含むスマホのすべてのデータに侵入、盗むことも可能なので気をつけてね。

スマホ用のセキュリティソフトが入ってないのならフリーWIFIはハッキングリスクは高いと思っていたほうがいいです。

特によく行く店で長時間接続していると侵入機会リスクが高くなるから注意したほうがいいんじゃないかな~と素人の私は思ってます。

この手のことはシステムをやっている人に聞くといいんじゃないかな。

バーミヤンの餃子美味いですよね、私はこれにザーサイとか頼んで飲むのが好きです〜(^o^)丿

ひまわりさん!

ひまわりさん、いつもいつもありがとう(^人^)

一応、自分のスマホにはセキュリティが入ってて、定期的にスキャンしてます。
同僚に聞いても、みんな、無料に繋げてる~と言ってたので、まあいっか!と。
マックとかすかいらーくとか、うちの方なら台東区のとか、大手企業とかなら大丈夫・・・
・・・と言うのはやっぱり危険なのかな。
こんどシステムの人がいたら聞いてみますね^^

ひまわりさん、システムの人みたい(*´艸`)

猿吉さん!

バーミヤンの餃子は、目から鱗だった!!!
ジューシーで、普通に美味しかったです。
ザーサイかぁ・・・選択の中に無かったなぁ。
さすが呑み師匠♪
他にも呑みメニュー多かったので、これはリベンジあり!と思っちゃいました(*´艸`)
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

9228みゅう

Author:9228みゅう
お酒と猫と山とスキーを愛する、アラフォー女子です。
毎日楽しむぞーっ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR