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二日目おでん&市場購入かきたねで晩酌

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11月16日(土)の晩酌。

この日はサイクリングに行き、4時半頃ご帰還。
友人とはバイバイし、家に帰ってお風呂に入って、まずはプシュ~!

サラダは朝のうちに作っておきました~。

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もちろん!
この日も、お一人様用ちょうど良い6号土鍋、出動!

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二日目おでんです~。
おでんは、二日間はみっちり食べるよ!

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昆布・大根・卵・ちくわぶ・・・大好物だらけ

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お腹いっぱいなんだけど、なんか口サミシイというか・・・
なので、お菓子なんぞを食べたり。

私は芋ロックを呑むので、甘いお菓子とかがよく合って美味しいんだよ~(;´Д`)ノ

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豊洲市場で買ってきた、柿の種。
スタイリッシュですね~
チーズペッパーとカレー味、味見したのでお味は保証済み
結構たくさん入ってて、一袋¥180・・・安っ!
味は、凄く美味しかったです!
他にももの凄い種類のフレーバーがありました~。

・・・ランチもお土産も、魚介系ではないという

久々にガッツリ自転車をこいだこの日。
全身が痛い!
自転車って全身の筋肉を使うのね~・・・
・・・って、ボロママチャリだから余計か_| ̄|○ガクッ w

でも心地良い疲れ。
自転車でチャリチャリするだけで、遠くまで行けて楽しいとは、新たな発見!
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テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

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おはようございます。

いやいや、ボロママチャリだからこそ運動にいいのですよ。スマートじゃないけど。w

要は考えよう。

私なんぞは運動のためと割り切り16インチの小径タイヤ+ギヤなし自転車でシャコシャコとママチャリの倍くらいペダルを回してそこらじゅう走ってます。w

たくさん漕ぐ→運動になる→筋肉痛になる→筋肉が鍛えられる→脂肪が減る理論。www

自転車は歩くのとは違う筋肉を使うからウォーキングと自転車を交互で運動するのがいいんじゃないかなと思います。

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ひまわりさん!

うちのは、ひまわりさんでさえ驚くほどのボロボロママチャリです!
クロスバイク買おうかな~と思った時もありますが、10万近くする!?
ってことで、未だに決心付かず(>_<)

いやぁ、カナーリ漕ぎましたよ!
もちろんギアなんか付いてないので、橋を超えるのがつらかったこと(>_<)

確かに前進筋肉痛になり、山との違いを感じてます。
山の場合、足のみ。
あとは、せいぜい二の腕くらいですからね(ストックつくから)。
もしかしたら、徒歩より自転車の方が運動量は多いかもしれないですね。

移動距離も大きいので、プチ旅行気分で意外と楽しい!
今更ながら、大発見です!

鍵コメさん!

これ、おススめですよ!
味も美味しかったです。

鍵コメさんのお住まいは、これまた良い処ですから、そりゃ、どんなところもかすんじゃうわ!
自然もオサレなお店も多くて、憧れの土地ですよね~(〃´。`)~3
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お酒と猫と山とスキーを愛する、アラフォー女子です。
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