
エキミセ(旧・松屋)屋上ビアガーデン&カラオケスナック一源@浅草


9月13日(金)、ジム仲間7名で、
エキミセ(旧・松屋)屋上ビアガーデンへ行ってきました~。
おおっ、スカイツリーが見えて、雰囲気良いのね~。
この屋上は私が子供の頃はちょっとした遊園地っぽくなっててね。
たまに親に連れてきてもらってました。
全く面影無いけど、懐かしいな~。

今回は、男性¥4200・女性¥4000の飲み放題コース。
食事は食べ放題ではなく、ちゃんこ鍋。
味は美味しいんだけど、野菜と春雨ばかりのお鍋・・・

そこに、お肉が登場~ヽ(´▽`)/
”しゃぶしゃぶちゃんこ”となってますが、しゃぶしゃぶ肉ではなく分厚いお肉!

塩キャベツ。

枝豆他、サラダなど小鉢3品。
ちなみに、この量で3~4人分・・・少な過ぎ( ̄Д ̄;;

ドリンクバーが中央にあって、各自注ぎに行く。
ビールとサワーとハイボール(?)とソフトドリンクしか無いです。
私はひたすらサワー!
注ぎに行くのがメンドくさいので、アニキM氏と私は一度に2杯ずつ持ってくる(≧∇≦)

左から、T氏・幹事S氏・M氏。
みんな筋肉モリモリですね~。
それにしても、暗い。
写真が暗くて写らない。
お鍋の中も良く見えない(-_-;)

ちなみに席からだと、座ったらビルでスカイツリーが全部見えない

お鍋は、〆に雑炊かうどんが選べます。
私たちは一つずつ頼みました~。
2時間呑み放題で終了~。

2軒目はあらかじめ決めてあってね。
右の人・アニキM氏の昔からの先輩だか知り合いだかが、最近お店を開いたらしい。
そこへ行くことに。

カラオケスナック一源。
カウンター席が7席くらい?と大きなソファーが一つ。
店内は明るくて、シックでお上品な雰囲気。

美人なみゆきママが色々用意して待っててくれました~。
お腹一杯だけど食べちゃった(≧∇≦)
お新香が美味しかった~!

ポッキーがやたらと美味しく感じました。
お腹一杯でもお菓子は食べれるな~。
呑み放題で、私はワインを注文。
ワイングラスも素敵!

最後に、美味しいお稲荷さんを頂きました。
味が濃厚でおいしかった~!
この日は、お客さんは私たちだけで、貸しきり状態でした。
アニキM氏の顔で少しお安くしていただきました(^人^)アリガタヤ
と言っても凄い高いわけではなく、ママもお店も雰囲気良いし、居心地良かったな~。
また忘年会で行こう!と話はまとまったご様子。
ちなみにアニキM氏は、前々日も行ったのに、翌々日も行ったご様子。
相当気に入ったんだな~(笑)。
7時~12時過ぎまで呑んで歌って騒いで、メチャクチャ楽しい時間が過ごせました。
皆さん、私よりいくらか年上ですが、まぁまぁ同年代に近いので、話も合う。
飲み会・高尾山登山・忘年会と、色々企画が出ました~。
その前に。
またジムで宜しくねp(≧ヘ≦)q
スポンサーサイト
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ