
挽肉と玉ねぎのオムレツで晩酌!


6月24日(日)の晩酌。

温奴。
久々の温奴。
やっぱ温奴の方が好きだなぁ(〃´。`)~3

オムレツ。
卵は2ヶ使いました&油も割としっかり使った!
だからか分かりませんが、みゅうにしては綺麗に包めたよ!

ちなみに、ケチャップ文字は好きなオトコの名前でも書くものなんだろうが、
みゅうが書きたいほど好きなのは、『さ


挽肉と玉ねぎのオムレツ。
っていうか、カナーリ玉ねぎ多め

これがね、またすんごく不味かったのよ。
ケチャップ多めに掛けてようやく食べれた。
臭み消しにナツメグ入れたし、何だろうか・・・味は、塩を恐々入れたので薄かったけど。
合挽肉と豚挽き肉、前に一緒に冷凍してしまって、どっちがどっちだか分からなくなった。
多分こっちが合挽肉~!と手に取ったけど、もしかして豚挽肉だったかな・・・
豚挽き肉って独特の臭みみたいのがあるからなぁ・・・
だかfら中華に合うんだろうけど、オムレツみたいのには合わんもんな。
きっとそうだ、間違えたんだ(´・ω・`)ショボーン
この日はこれだけです。
オムレツ&千切りキャベツを食べたら、すんごく胃もたれしてしまって。
お酒も飲めなくなってしまった(>_<)
サッカーの試合を見るどころか、11時半前には就寝ですよ!!!(涙)
最近、体調があまり良くないかも・・・
今からこうじゃ、真夏はどうなるんだか(;´Д`)ノ
スポンサーサイト