
焼魚やブロッコリーカレーマヨサラダで晩酌&父ボケボケ母イライラ


9月28日(月)の晩酌。
この日は会社は有休取ってまして。
日曜日にお出掛けしたら、絶対に翌日月曜日は有休を取る!
出掛けた翌日はゆっくり休まないと疲れちゃう

有給も余ってるしね。

キンキの干物。
疲れてるから料理する気も無かったし、スパゲティでも食べようかなぁ・・・なんて思ってたら。
父が市場へ行ったらしく、いくつか魚を買ってきたようで、こちらを焼いてもらいました。
焼魚なんて久しぶりだなぁ・・・(〃´。`)~3
最近夏バテしちゃって、お肉ゴッテリが食べられないので、焼魚とかイイ塩梅で食べられました~。


母がブロッコリーを買ってきたようで、これは午前中のうちに作って置きました。
ツナ缶も、無いと思って間違えて買っちゃったので、8缶もあるしね・・・
お弁当用にも取り分けときました
もう、お弁当に持参出来るかどうか、いつも頭の中はお弁当です~(;´Д`)ノ

シャインマスカット。
母が買った模様。
やっぱり美味しいよねぇ・・・

皮ごと食べられるのがお手軽で、ついついつまんじゃう(*´艸`)
この日は久しぶりにジムへ行ってきました。
金・土・日って行かなかったからね。
いつもは平日の夜に仕事帰りに行ってるんだけど・・・
平日の昼間って結構混んでるんだ!Σ(゚д゚;)
みんな仕事は!?
おばあさんは仕事してないのはイイとして、私と同じくらい(もしくはちょっと上)の人たち、仕事は!?
特に仲良くないので聞かないけど、一度聞いてみたい・・・
そして私も専業主婦したい(;´Д`)ノ
この日は父がデイサービスに行く日。
しかし、今は父も母に続いて調子が悪いらしく、デイサービスはお休みにしてました。
食欲無いんだって。
そりゃねぇ・・・
暑くて散歩も出来ないって、一日中万年床に横たわりながらテレビ観て。
飽きると椅子に座って新聞読んで。
ご飯食べたらまたお昼寝(夜寝?)
お腹も空かないだろっ

耳も遠くて何度も言わないと聴こえないようだし、記憶力も薄れてきてトンチンカンなこと言うみたいだし・・・
母がストレス溜まりまくって、ちょっとヒステリックになってます

私?
私はひたすら放置。
何も気にしないし、敢えて面倒見ない。
母は気になるんだろうなぁ。
父を見てると、自分の老後がスゴく心配になる(-_-;)
私、大丈夫かなぁ・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト