
恵方巻とビーフシチューオムレツで晩酌&晩酌後胃痛がぁ・・・


2月3日(日)の晩酌。

オムレツのビーフシチューかけ。
前々晩のビーフシチューを少し残しといた。
そのまま食べるには足りない量だったので、オムレツを作り、かけました~。
オムレツはチーズ入り

ビーフシチューもさらに濃厚になってて激ウマ!でした~


そして、恵方巻!のハーフサイズ。
もちろん!スーパーお惣菜です~。
自分で作ろうと思えば作れる気もするんだけど、作る気力ゼロ。
ちなみにお値段、ハーフで¥298。
たっけー!!!

私はサラダ巻きにしました~。
サラダ巻き、大好き

他にも色々食べたり飲んだりしてるので、ハーフサイズでちょうど良かったかも。
久々食べたら美味しかったので、来年は作ってみようかな?多分作らないw

板わさ。
何だか胃が重くて、食べるか食べないか迷ったんだけど、
賞味期限が一日切れてしまったので、食べねば!ってことで頂きました。
お正月に高くて美味しい本格的蒲鉾を食べた後なので、
このちゃちい蒲鉾が、不味く思えた・・・
そのまま食べるには不向きですね(-_-;)
最近少食になり、食後も胃が重く・痛く・ムカムカする。
朝食も昼食も全然大丈夫なんだけど、夕食(晩酌)後だけ。
晩酌後、ってことは、お酒が問題って気が・・・
ガンマγの数値も20ちょっとで、優秀なんだけどなぁ・・・
とうとう休肝日を設けなきゃダメかぁ・・・?
スポンサーサイト