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あっさりだけどガッツリな晩御飯(-_-;)

12月24日(祝)、この日はクリスマス・イヴ
アラフォーともなると、そんなの全く気になりません┐(  ̄ー ̄)┌
普通にジムに行って、普通に晩御飯。

数日前の、焼肉食べ放題・旨っカルビでの忘年会・・・
その時の旨っカルビ太りが未だ解消されず(-_-;)
頑張らなきゃいけない時に、連休中に会社山岳部でお泊まりの年次総会(と言う呑み)。

はい、この日はお酒止めときました・・・(;´Д`)ノ

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千切りキャベツ。
晩酌じゃなくとも食べますとも!
結構お腹に溜まります。

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母作・ポテトサラダ。
マヨが少なくなったので買ってきたら、ポテサラを作りたくなったらしい。
我が家のは芋よりその他野菜の方が多いと言う。
じゃが芋の他、玉ねぎ・にんじん・きゅうり・ハム・卵、入り。
太めに切ったにんじんをじっくり茹でると、甘くなって凄くおいしいの!
私はにんじん多め・芋少なめに取り(芋は太る)、黒胡椒たっぷりとソース掛けて食べます。

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Cpicon たっぷり野菜のみぞれあんかけうどん by ユミころ

この日はヘルシーにお蕎麦にしたよー
イヴなのにお蕎麦
野菜がたっぷり食べられるこのレシピに決定!

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おろし生姜もタップリ乗せて。
代謝UPしそうだわぁ

豚肉の他、白菜・にんじん・長ねぎ・小松菜、入り。
冬野菜って甘くて美味しいわ~。

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片栗粉でトロみを付けたんだけど、大根おろしをたくさん入れたので、トロみ効果無し。
もともと大根おろしがトロっとしてるので、それで充分かな~。
お蕎麦ってホント、美味しいな~。


お酒は、ホントにホントに呑みたかったけど、この週も忘年会あるので止めといた。
とにかくね、旨っカルビ太りを何とかしないと
元に戻したらまたタップリ呑めばイイじゃな~い

・・・と、ヘルシーな晩御飯にしたにも係らず・・・
翌朝の体重、+1kgil||li _| ̄|● il||l

お蕎麦のお汁、全部呑んじゃったから?
単に食べすぎだから?

嗚呼、今週の忘年会、呑み食べ控えなきゃ(-_-;)
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テーマ : 今日の晩ご飯
ジャンル : グルメ

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お酒と猫と山とスキーを愛する、アラフォー女子です。
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