
お一人様サイゼ呑み@地元&暑い中ソラマチウォーキング


8月16日(水)、お一人様サイゼ。
前週行かなかったので、この日は約2週間ぶりですね~。

この日の肴はコチラ。
これ、ミコスケに借りたもの。
私も1~2巻は持ってるんだけど、3巻は買って読んだ後ミコスケにあげちゃったんだよね。
それっきり何となく買って無いので、4巻を買ったミコスケに借りて読んでおります~。

小エビのサラダ。
この日の盛りは、普通。
これくらいでじゅうぶん^^

若鶏のディアボラ風。
これ、超久しぶりな気がする。
先々週は辛味チキン食べたから。
とすると、3週間ぶりか・・・
コーンが盛り盛りでした。

ガリガリどばどばが相変わらず美味しい(*´艸`)

黒胡椒タップリのお芋も美味しいです!

白大お代わり。
夏の暑い時期は、二日酔になりやすいので要注意なんだけど、つい飲んじゃう。

玉ねぎのズッパ。
迷わずコチラを。
凄く久しぶりだったのでね。

ホットソースどばっと。
ガッツリチーズとトロトロバゲットが美味です(*´艸`)

この日はどうしても買いたいものがあって、ソラマチへ。
相変わらず暑いは暑いんだけど、この日は風が吹いてたので、大丈夫だろうと行ったのです。
最近、デジカメの調子が良くなくて、夜景がボケて上手く写らない(>_<)
買い替え時期かなぁ・・・

この橋渡るのも久しぶりだなぁ・・・
暑いのであまり人は居なかったです。

ソラマチ到着!
風は吹いてたけど、やっぱり湿度が高くて蒸し暑い!
汗かいた(>_<)
やはり真夏のウォーキングは無謀だったか・・・
しかも!
お目当てのモノは売り切れで買えずil||li _| ̄|● il||l
で、カルディやマツキヨでアレコレ買って帰ってきました。
汗だくになって行った甲斐無し_| ̄|○ガクッ w
また後日行かなくちゃなぁ・・・

にほんブログ村

にほんブログ村
テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ